2014-08-04 1600cc のクルマ ガレージテイクワン 日々の出来事 #自動車 今日のAAでゲットした ベンツ160です。 このモデル、 最近はお値段もこなれてきてますので ちょくちょく落札しています。 1600ccって、 1500ccよりほんの少し大きいだけなのに、 2000ccと同じ税金区分で なんだかもったいないイメージ? ?( ̄~ ̄ ?) こだわりの排気量って感じが しません? 以前なら 1600ccクラスといえば、 ホンダVTECとかトヨタ4AGとか ハイパワーエンジンがそろってましたよね! ん~ なつかしい (・ω・)