プリンター エプソン PX-A650

イメージ 1

当方の事務室で使用していた
プリンターが壊れました。

電源を入れ、起動させると、
「ぎゃあああああ~」
という激しい音がして
インジケーターランプが
点滅を始めます。
(TдT)

少し前から
紙送りがうまく動かないことがあったので、
きっと何かの歯車の部品が
壊れたのだと想像します。


くやしいのは
青色インクを入れ替えたばかりということ!!
(ほかの色もまずまず残っていると思いますけど...残念!!)


エプソン PX-A650は
水にぬれてもにじまない「顔料」タイプのインクジェット複合機で、
個人的に気に入っていました。
だって、
車検証のコピーなど証明書類的なものは
耐久性のある印刷のほうが安心ですよね?
メーカーでは、
「つよインク」とか言ってコマーシャルしてました。


が、

電気屋さんに行ってみると、
同じような新品が
一万円以下で売られています。
ちょっと迷いましたが
新品を買ってきてしまいました。


顔料インクだけでも
4色で3600円(エプソン純正)もしますから
そのまま廃棄では、
もったいないですよね?

どなたか有効に活用してくだされば!!
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b162705559

<(_ _)>