ナビ  取り替え作業  アイシス

イメージ 1

昨日のことです。

トヨタアイシスの純正ナビゲーションの
付け替え作業をしました。

まずは、
ナビの部分のパネルを
取り外したいのですが、

重なり合っている周辺のパネルを
先にハズさないと、
ナビのパネルが取り外せない?
(^_^;)

パズルのような
部品構成に手間どりました。
(だから高級車は...わたし苦手)

(・ω・)



新しい車種だけあって、
DVDは見えるし、
地デジも受信OK、
AM・FM放送、音楽CDは 当たり前!
ETCまでもがリンクしていて

それは それはもう
マルチな高機能に感心しました。

ナビ裏側の接続コネクターの数が
びっしり、10個くらいあって、
抜き差しするだけなのに
これがまた ひと苦労でした。

Σ(・ω・`|||)!!


次回はぜひ!
タイヤ交換でおねがい致します。
<(_ _)>