ホンダ ロゴ スポルト用アルミホイール

イメージ 1
 
個人的に大好きな、
お気に入りのアルミホイールです。
 
JA4トゥデイに流用して
ここ3週間ほど乗っていました。
 
トゥデイの純正は
12インチですので2サイズも
インチアップ!!
 
そりゃ、乗り心地や操縦性、
クルマの挙動も かなり変化しました。
 
地面にしっかり接地して、
大きなクルマに乗っているような
どっしりとした安定感がありました。
 
遠くに赤信号が見えて
アクセルオフしたときも
ス~っと伸びる感じ?
エンジンブレーキの影響が小さくなって、
惰性でよく転がる感覚です。
 
ステアリングも
手ごたえをしっかりと感じました。
重くなった、とも言いますかね。
もともとが軽いし... (^_^;)
 
あと、
高速道路が得意になった?
性能の限界の速度域でも
こわくないです。
 
でも、やっぱり、
いちばんは
スタイリングの変化ですね。
( ̄ー ̄)
 
オフセット35で
ボディいっぱいのワイドトレッド
 
 
イメージ 2
 
ほんの少し
車高が下がるとカッコイイでしょう。
( ̄▽ ̄)
 
 
もし、
トゥデイにタイプR仕様があれば、
絶対に このサイズでしょう →http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d154939546
 
流用は自己責任で。 <(_ _)>