うれしかったこと

 
今日、ご来店いただいた
常連のお客様から、
「月曜日どうかしたの?」
と、声をかけていただきました。
 
今週の月曜日はわたし、
出かけていて 帰りが遅くなり、
ブログ更新出来なかったんですよね。
(毎日 更新してたので たまに抜けると何かあったのかと...心配されちゃいました)
(*^_^*) うれし~
 
 
 
 
じつは月曜日は、
 
 
イメージ 1
 
骨休めのため、
三重県湯の山温泉に行ってました。
 
重たいタイヤの交換作業でダメージを受けた?
持病の腰痛も悲鳴を上げていたので、
湯治(とうじ)? そんな感じです。
(*^_^*)
 
 
イメージ 2
 
 
アクアイグニス → http://aquaignis.jp/
 
 
むかしは
湯の山温泉といえば
にぎやかな場所だったようで、
(バブル期?)
 今でも凝った豪華な建物の温泉旅館やホテル、
遊技場が建ち並んでいますが、
使われていない建物も目につきました。
 
 
帰りは、
自然薯(じねんじょ)のお店で
栄養たっぷりの晩御飯をいただきました。
 
イメージ 3
 
平日でしたので
どこも混雑することなく
超スムーズな旅でした。
 
ありがとうございました。
d(⌒ー⌒)