中古車相場  高くなってきた?

イメージ 1

中古車の価格のことですけど...

6月に入って、
少し高くなってきた感じ?
( ̄。 ̄)


そりゃ、
増税直後の4月5月は
みなさん様子見?

売買も手控えられていた
印象でしたが、
今日は なんだか活発なセリでした。


少し前でしたら
距離飛びのキューブは流札することも
ありましたが、
今回は競り合って
値段が上がっていきました。


消費税8%にも
だんだん慣れてきて、
また、
この2ヶ月間、
我慢していた需要が
はじけだした?

さらに
6月って賞与ありますよね?

新社会人の方が
初めて車を買う時期だったりして...


この先、
中古車の相場 高そうですね。
( ̄▽ ̄;)