ホンダ 純正 キーレス

イメージ 1
 
現在 ヤフオク出品中のトゥデイですが、
めずらしい?
ホンダ純正のキーレスが付いています。
 
 
ほ~
 
それなら
ドアの施錠も便利!
楽でいいですね。
(*^_^*)
 
と、ふつうなら
そう思いますよね?
 
 
ただ、
こちらのキーレスは、
なんと、
運転席のドアだけしか動作しないんです  Σ( ̄□ ̄)!
 
 
 
イメージ 2
 
ドアミラーの内側に
受信部らしき黒い箱がありますが、
後付け感ありあり? な印象.....
( ̄。 ̄)
 
このモデルが
発売されたころ、
他の軽自動車メーカーでは
すでにキーレス&集中ロックは当たり前?
L600S とか CT51S とか
軽自動車の最先端をイッてましたよね?
 
ホンダはこのあと、
トールボーイタイプの軽自動車として、
トゥデイをベースにライフを発売しましたが、
このライフになって やっとキーレス&集中が
標準で装備されました。
(ちょっと出遅れた?)
 
 
 
キーレスは、
ドライバーである自分だけのもの!
ほかのドアは関係ない!!
 
そんな人います?
?( ̄~ ̄ ?)