バリトン・サックス

イメージ 1
今日タイヤ交換にお越しくださった
お客様とお話してましたら、
吹奏楽の話題になりました。
(⌒ー⌒)
 
 
じつは私、
学生時代にウインドオーケストラという
吹奏楽クラブに入っておりました。
そのとき担当していたのが
バリトンサックスでした。
 
テナーサックスより大きくて、
音楽全体の中でも わりと低音位を
受け持つ?
 
大きくて重さも
それなりにあるので、
男性が演奏していることが多いですけど。
?( ̄~ ̄ ?)
 
 
ネットで検索してましたら、
矢島恵理子さんという
すてきなプレイヤーに遭遇!
 
 
 
イメージ 2
 
 
ピンボケで よく見えない?
(・ω・)
 
 
 
ではこちらは?
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
残念ながら
彼女の演奏ではありませんが、
ブラスつながり...
 
( ̄▽ ̄)