ヒートテック

イメージ 1

ちょっと前には
気温が上がって春が来た?
と感じられたくらいなのに、
今日は北風のつよい 寒い一日でした。
 (((=ω=))) ブルブル


そんな日でしたが、
クルマの移動をする予定に
なっていました。

こんな時にかぎって、
積載車が車検・整備で
工場に入っていて使えないので、
自走で移動することにしました。

でも そうなると、
( ̄。 ̄)

クルマを移動させた後、
自分が徒歩、または公共交通機関
寒いなか動かなければならなので
いつもよりしっかりと着込み、
身支度しました。

そこで引っぱり出してきたのが、
ヒートテックという
下着です。
(ご愛用の方もみえますよね?)


長袖シャツとズボンを着込むと、
全身タイツ! 
体にぴったりな感じで
スパイダーマンになった気分?

いや!
新体操の選手? (*^_^*)


薄い木地なのに、
とっても暖かいです。
(ちょっと動くと暑くなるくらい...)


技術の勝利?
( ̄ー ̄)