先っぽに 割れ目がありました!

イメージ 1
 
すこし前に
常連のお客様ご夫妻と
お話した  ... 笑い話です。 (*^_^*)
 
パンク修理の時、
突き刺したニードルが
なぜ引き抜けるの?
( ̄。 ̄)
 
前々から
疑問に思っていたことなんですけど、
お客様も
パンク修理の経験がおありで、
わたしの不思議な悩みに
共感して下さいました。
 
そうだよ そうだよ 何で抜けるんだ?
 
イメージ 2
 
 
 
工具の先っぽの穴に
パンク修理の部材を通しておいて
力をこめて ブチュっとタイヤに突き刺し、
引き抜くと
部材だけが残るんですよね。
 
いつの間に
輪をくぐり抜けたの?
 
お客様も疑問に思ってらっしゃったようで、
ふたりで不思議だね~と うなずき合ってました。
 
手品?
 
オリーブの首飾りが聞こえてきました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
ん?
 
 
先端をよ~く見ると
割れ目が!!!
Σ( ̄□ ̄)!
 
 
やっぱりね~
 
手品でもなんでも
ありませんでした。 
 
疑問はスッキリ解決しましたが、
なんだか .... 
ワクワクしませんね。
(ちょっと残念?)
 
ー( ̄s ̄; チェッ