トゥデイ JA4  パネル交換

イメージ 1
 
今朝は冷え込みましたね。
(((=ω=)))ブルブル
 
まだ太陽が低い時間から
(うれしくて)作業開始しました。
 
おととい、
部品取り車が手に入ったので、
フェンダーとバンパーを付け替えです。
 
 
イメージ 2
 
このクルマの場合、
もう私、何回も作業してますので、
まったく迷い無しです。
 
もしかしたら、
目をつぶってても
出来ちゃうかも ( ̄ー ̄)
 
部品取り車には、
オプションパーツの
①ハイマウントブレーキランプ
②シガー電源ソケット
③イグニッションキーライト
が装備されてましたので
これらもついでに いただきです。
 
イメージ 3
 
ただ、
ボンネットだけは部品取り車のほうも
同じように塗装ハゲしているので、
交換の意味無し!
見送りました。
 
 
給油のため
ひさしぶりにトゥデイに乗りましたが、
重心の低さ、ステアリングの正確さは
今でも新鮮!さすがですね。
 
ふだん乗っている
ダイハツムーブL600Sは、
ターボや4速ATは魅力的ですが、
 
ステアや足まわり、
ボディのカッチリした感触は
トゥデイが好印象ですね。
 
JA4トゥデイのATが
4速だったらいいのに!
Σ( ̄□ ̄)!
 
 
 
まっ、
次はボンネットどうするか?
ですな。