ボンネット ハゲハゲでした

イメージ 1

きのう紹介しました
ホンダライフJB1です。

下見のとき
よく見なかった私がいけないのですが、
ボンネットがクリアハゲしてるんですよね~
(>_<)


といいますのも、
最近、オークション会場の撮影するクルマの画像が
鮮明&多数になったので、
事前にパソコンで
だいたいの状態を
把握することができるんですよね~


で、
このときの画像が
雨にぬれていたので、
きれいで つやつやのボディに
見えてしまった...というわけです。

やっぱり、
現車確認がすべて!
手をぬいちゃいけませんな。


ん~

しかし、
このボンネットどうしましょう?

|羝塗品と付け替える
∈禿描?垢
カーボン調フィルムを貼る
い修里泙浹い砲擦詐茲


私が
まだやったことのないの方法が
気になります。
ボディカラーも黒なので
違和感なさそうだし。
貼ってみたいですね。
( ̄▽ ̄)