8本のなかから 4本選びました

イメージ 1
 
先日ゲットした ルノールーテシアですが、
車内に冬用のスペアタイヤが載ってましたので、
合計8本の純正ホイールがありました。
 
タイヤは、
経年していて残りミゾも少なかったので、
全部取り外しました。
(*^_^*)
 
 
イメージ 2
 
ガリキズの目立たない
きれいなモノを4本選んで
ヤフオク出品しました。
 
 
14インチで 5.5J
4HのPCD100ですから、
ルノーに限らず、
軽やコンパクトカーの多くに使えそう...
 
センターキャップまで
しっかりアルミで出来ております。
クルマはフランス車ですけど、
ホイールは メイド イン イタリア!
なかなかおしゃれなデザインです。
 
 
流用は自己責任で <(_ _)>