フロントガラス  飛び石キズ  リペア

イメージ 1
 
おとといゲットしたトゥデイJW3です。
 
フロントガラスに
飛び石キズがあって、
ピシッと 星形にひび割れしています。
(上の画像の○印のところ)
 
そして、
今日クルマを取りにご来店された
常連のお客様が
「これ使う?」
とガラスリペアのキットを
持ってきてくださいました。
 
なんと!タイミングの良い...
( ̄∀ ̄)
 
さっそく、
ありがたく使わせていただきました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
透明フィルムを当てて
薬剤が硬化するのを待っているところです。
 
 
私のテクでは、
完全にキズを消すことは
出来ませんでしたが、
かなり目立たなくなりました。
 
ガラス交換で
何万円もの費用が かかることを考えると、
この方法もありかな、
と思いますね。
 ( ̄ー ̄)