トゥデイ JW3 マイカー候補?

イメージ 1
 
きのうの話に関連(つづき?)ですが、
 
オプティの販売が決まって、
自分の足クルマが無くなることは
わかってましたので、
AA=オートオークションでは
イカー探し!
 
じつは先週 JW3トゥデイをゲットしておりました。
(*^_^*)
 
 
車検が平成26年8月まで
たっぷり1年あって、
ボディ&塗装もOKなんですけど
走行14万㎞オーバー!
かなり走りこんでいます。 
 
おまけに
運転席側のパワーウインドが不動、
開けられません。
(>_<)
 
ん~
 
乗るか 乗らぬか
びみょうな状態?
迷っちゃいますね。
 
イメージ 2
 
いずれにしても、
私には サイドバイザーは不要なので、
取りはずして販売することにしました。
以前にも高く売れたし。
(*^_^*)
 
 
イメージ 3
 
ボディや塗装の状態がよいので、
サイドバイザーも
使用感のみでダメージは無し。
欠けたりひび割れは
いっさいありません。
 
 
探されていた方
<(_ _)>