マイカー販売 ...ドナドナです

イメージ 1

平成9年式ダイハツオプティです。
先月ナンバーをとって
自分の移動用に乗っておりました。

イカー? ですから、
.淵咾弔韻董
■釘圍辰弔韻
スピーカーも増設して
自分好みに仕上げてましたが、

ありがたいことに販売が決まり、
今日お客様へお引き渡ししました。
(T_T)

お客様も
こちらのオプティを
気に入ってくださり、
よろこんで乗って下さっているご様子。


今となっては
過去のクルマ?といった雰囲気ですが、
◎軽量コンパクトな旧規格ボディ
◎当時の最先端?ダイレクトイグニッション
◎高速道路ものびやかな4速オートマチック

キーレースエントリーも付いて
とっても便利なモデルでした。



また、
オプティ探そうかな?
( ̄ー ̄)