またパンク!  キャリアカー  積載車

今日、積載車の左前輪が
パンクしてしまいました。
(>_<)
 
 
イメージ 1
 
今回は
AA会場からの帰り道、
西知多産業道路新舞子付近でバーストです。
 
パシュ!!という
破裂音のあと、
おぐお....という音とともに
車体に振動が!
 
ちょうどインター合流の場所だったので
左に寄せてコースアウト、無事に停車できました。
(まずは ひとあんしん)
 
前回の3/20に ...非常に苦労した経験がありますから、
どうすればよいか、要領はわかっています。
 
せっせと汗をかきながら
あっけなくスペアタイヤに交換できました。
初めてと2回目では ぜんぜん違いますね。 (*^_^*)
(それにしても今日は 蒸し暑かったです)
 
 
イメージ 2
 
トレッドが裂けてる?
ワイヤーが丸見え!
 
ふつうのパンクじゃないですよね。
危なかったです。
(″゜_゜∥)
 
 
しかし、
この4ヶ月の間に
2回もパンクとは...よく乗っているといえば、乗ってますけど。
 
 
ぐうぜん?
運がわるいだけ?
それとも
タタリ? のろわれてる?
 
 
わたし 何かわるいこと
しました?
(=ω=)