パネル交換  ホンダ ストリーム RN3

イメージ 1

ご成約の決まった、
ホンダ ストリームなんですけど
左側面にキズ&凹みがあるんです。

お客様に見ていただいたところ、
フェンダーだけは 直したいな ...」
ということで
修理のご依頼を受けました。


さて、

( ̄。 ̄)

どのように直しましょうか?


私のこころの中では、
「 板金塗装 or パネル交換 」
で葛藤(かっとう)していました。

ネットで検索しましたら、
愛知県の西尾市の解体屋さんに
ドンピシャリのパネルが
あるじゃないですか!!

遠方ですと
送料だけで何千円もかかってしまいますが、
すぐ近くの市町に部品があったので
ラッキーでした。

すぐに飛んでって
買ってきました。
d(⌒ー⌒)

クルマの外装って
リヤクォーターなど
パネル交換できない場所は
板金&塗装するしかないですが、

フェンダー、ドア、ボンネット、トランクフード、リヤゲートなどは、
付け替えしちゃえばOK、
板金&塗装のへたくそな私にも
なんとか修理出来そうです。

あす交換作業します!
( ̄ー ̄)