ブレーキダスト クリーニング!

イメージ 1
 
久しぶりのタイヤセット ...販売です。
(*^_^*)
 
HONDA純正、
アコードワゴン用だったと思いますが、
ホイールにブレーキダストよごれがあって、
なかなか出品できずにおりました。
 
今日空き時間に
コンパウンドでみがき落としてやりました。
うすい線キズまでも消えてしまって
予想外にキレイになりました。
自分の顔が
はっきりと映り込んで
鏡のよう?です。
 
だって、
初めは こんなによごれてましたから。
 
イメージ 2
 
黄色いマルの
一か所だけみがいたところです。
 
ほかの部分は
まっ茶色で相当よごれてますから
その差は歴然。
 
ただ、
手作業でシコシコ シコシコ....
 
けっこうな手間でした。
(=ω=) つかれた~
 
私の努力の成果、
見てやってください。