雨降りは 仕事しにくいです

 
今日は一日中 雨...
 
予定していた作業も
なかなか進められず、
事務手続きやガレージ内の整理整とんに
せっせと励みました。
 
ただ、
質問をいただいていたので、
車両をリフトアップして
足まわりを確認しました。
 
雨でタイヤが ぬれてます。
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
ブーツ類を点検しましたが、
とくに異常なし、
このまま車検もクリアできる状態と思いますけど...
合格を保証できるものでは
ございませんので。
 
あしからず!
<(_ _)>
 
 
リフトアップしたので、
ついでにタイヤをはずして、
ホイールバランスも調整しておきました。
 
イメージ 3
 
 
あと4時間ほどで終了です。
 
ご縁があるとイイですね!
 
よろしくおねがします。 <(_ _)>