朗報です  ホンダ モビリオ

きのうのAAで
ホンダモビリオを1台落札しました。
 
今日、
あらためて車内を確認すると
とってもきれい!!
(とても10万㎞オーバーに見えない)
 
 
 
イメージ 1
 
 
そういえば、
( ̄。 ̄)
 
現在ヤフオク出品中のモビリオ
運転席シートに コゲ穴があって、
ちょっと はずかしい状態?
 
2台を比べてみると
内装色が同じでしたので、
取り替えました。
 
 
ん?
 
オーバーヘッドコンソール?
 
イメージ 2
 
 
オプションの
アクセサリーパーツですよね?
 
モビリオのように
ルーフの高いクルマは
頭上の空間たっぷりですから
こういうところ、
収納に生かしたいですね。
 
 
そんなもん
サングラスくらいしか
入らないじゃん ....というお声が
聞こえてきそうですが、
 
財布、帽子、テッシュ、CD、
車内で ごちゃごちゃする小物が
たくさん入りそうです。
 
イメージ 3
 
あした、
こちらのパーツも移設が可能でしたら
付け替え作業します。
 
おっと!
あすの夜がヤフオク終了でした。
 
間に合うかな?
(・ω・)