三重県へ納車に行きました

イメージ 1
おとといの18日、
販売の決まった車両をお届けに
三重県まで出張しました。
 
伊勢道をバキュ~ンと南下、
といっても
クルマ1台を背中に載せてますから
速度は100㎞/hも出ませんけど、
見晴らしの良いキャビンでハンドルを握っていると
気分だけは やたら大きくなって、
一匹狼、トラック野郎の気分?
( ̄ー ̄)
 
イメージ 2
 
おだやかなカーブの道路で、
交通量も少なめでしたので、
とっても走りやすかったです。
 
予定通り、
お客様のもとへ
無事お届けさせていただきました。
 
すると なんと!
お客様から地元の
おみやげをいただいてしまいました。
 
仕事で来させてもらっているのに、
このようなお心遣いを
頂戴してしまって.....
 
とっても恐縮です (*^_^*)
 
イメージ 3
 
へんば餅という
あんこの入ったおまんじゅうでした。
 
あまりにおいしそうでしたので、
帰りのクルマの中で
つまんじゃいました。
(*^_^*)
 
 
次回、
また納車に行きたいですね。
 
うふ♪(* ̄ー^)v