タイヤはおまけ!  ホイールで勝負?

イメージ 1
 
きのう出品しました
とってもきれいなタイヤセットです。
 
こちらのタイヤ、
マツダのMPVに付いていました。
 
このMPV、
フルエアロの「スポーツ」というグレードで
クルマ好きの方が乗っていたのかな~という
雰囲気でした。
 
タイヤは2009年製で
比較的?新しいものですが
走行距離の多い使われ方だったようで、
よく消耗しています。
(*^_^*)
 
それにしても!
 
ガリキズが皆無、
小石が当たったような
小さなキズがあるだけです。
 
 
イメージ 2
 
きっと、
運転の上手なオーナーさんだったんでしょうな。
( ̄。 ̄)
 
 
くせのない5スポーク
どんなボディカラーにも似合う?
まじめなシルバー。
 
流用してみます?