割ったのは私です  (>_<)

イメージ 1

ワゴンRを自走して運んだのですが、
( ̄。 ̄)

前オーナーさんは
背の低い方?
それとも
シートを寝かせて乗る方?だったのか、
運転席側ドアミラーが
かなり下を向いています。

これじゃ
見にくくて運転しづらいなあー

そう思い、
ミラーの角度を調整しようと
車内のスイッチを探しますが、
無い...
(*^_^*)

このクルマ、
リモコンミラー仕様では
ありませんでした。
(・ω・)


ってことは、
直接手でうごかして
調節するタイプってことですね。


窓をあけて手をのばし、
ミラーを動かそうとしますが、
うごきません。
(>_<)

パタン!と
格納するように動くだけです。

ということは
鏡の部分だけが動くんだな!

どれどれ...


ん?

なんだか固着してるようで
うごき悪いぞ...


そして
すこし強く押した
次の瞬間、

パシッと
ひびが入っちゃいました!
(T_T)

あーあ、
私またやらかしちゃいましたよ。
トホホ...