三重県に出かけてきました

イメージ 1

お客様からの
オーダー車両の仕入れのため
三重県のAA=オートオークション会場まで
出かけてきました。

もちろん私、買う気満々でしたので、
帰りは自走して帰る!というつもりで、
行きは電車を利用しました。

お昼に近い
午前の時間帯でしたので、
朝のラッシュも解消されて
ガラガラ...と思っておりましたが、
意外と混み合っていて少々おどろきでした。

働き盛りの?中年男性の姿も
ちらほら見られ、

ん~ 

いったい、どんなお仕事をされているんだろう?
と、ちょっと興味をもってしまいましたが、


かくいう私も
まわりからすれば
こんな時間帯に電車に乗って
うろうろしているオジさんって....


おそらく不思議に思われたことでしょう。


しかし、
電車に乗っているみなさんは
スマホ」している人が多いですね。

ほとんどの人の
人差し指が画面をタッチし、
ボタンを操作していました。

久しぶりに電車に乗ると
クルマとは雰囲気がぜんぜん違って
なんだか新鮮ですな。
( ̄ー ̄)




えっ?


今日の目的の
オーダー車両は
ゲットできたか、ですって?
(・ω・)





もちろん落札できました!


なので、
帰りは電車ではなく
落札車に乗って帰ってきました。

うふ♪(* ̄ー^)v