片道200㎞ ドライブ!

イメージ 1

昨日の「ライブ&ドライブ」の →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/67292267.html
「ドライブ」のほう...なんですが、

クルマはなんと!
軽自動車の
ホンダトゥデイJW3を
出走させました。

愛知から大阪まで
片道200匱紂■鎧?屬曚匹琉榮飴?屬任垢ら、
排気量の大きなセダンやミニバンが
楽ちん!に決まってますよね。

だから、
すこしでも快適に出来れば、と考え、
事前にJA2型(乗用)トゥデイのシートを
移設しておきました。
(*^_^*)

ご一緒したO社長、
わかっていただけました?


そのおかげでしょうか、
ごくふつうに快適に乗っていられました。
(帰り道はO社長が全行程を一気にドライブ!)

有料道路の
料金所ゲートからの一斉加速では
他車に置いていかれますが、

速度が乗ってしまえば
エンジンは活発に回るので
アクセルに車速がリンクして、
速度調節もしやすい!!
有料道路の右側車線も
それほど無理せず走ることができました。

カーブや
アップ&ダウンの多い
名阪国道(25号線)も
低重心ボディが効いて安定した姿勢で
不安なく走ることが出来たと思います。

また、
市内の 込み入った駐車場でも
ボディが小さく車庫入れは楽勝。

おまけに
300卅?辰討
ガソリン半分残っているし...

ゼイタク言わなければ、
ごくふつうに快適、
イヤ!それ以上じゃないですかね。
( ̄。 ̄)


ホンダトゥデイJW3
外装に少々難ありなので、
現車確認できる方へ
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g121416633
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h170473356


※ 画像はネット上から借用