ダイハツ ミラ L250V  天然ガス車

イメージ 1
 
平成16年式ですから、
普段わたしがアシにしている
L502Sのミラとは、かなり雰囲気ちがいますね。
 
軽自動車も
新規格サイズになって、長い時間がたちますから、
デザインが上手になってきた??
一体感のある、バランスの良いボディだと思います。
 
とくに、
フロントウインドウの寝た感じと、
ボンネットやフェンダーのふくらみを見ると、
むかしの2ドアクーペのような
かっこ良さを感じません?
 
タイヤが12インチ(鉄)なので、
バン(商用車)のイメージ丸出しですけど、
14インチくらいのアルミにすると
相当かっこイイのでは?
 
 
そういえば  ( ̄。 ̄)
ジウジアーロのデザインだったような...
 
 
もしかして、
こちらのミラも
名のある海外デザイナーの手によるもの?
 
気になって、
ネットであれこれ探してましたら、
欧州仕様のモデルがありました。
 
 
イメージ 2
 
左ハンドルで、
しっかりヨーロッパしてますな。
(*^_^*)
 
 
 
ヤフオク出品しました。
この点よろしくおねがいします。 <(_ _)>