バスツアー

過去に旅した、
ニュージーランドで参加した 「バスツアー」です。
 
わたしが乗ったバスは、2階建て?で
2階は客席、1階にはキッチンやトイレがありました。
 
イメージ 1
 
なかなかステキな雰囲気じゃないです?
機能美というのでしょうか、
実用的な感じがカッコイイですな。
 
 
少し離れて見ると
バスだということが わかりますよね。
(・ω・)
 
イメージ 2
 
 
 
さらに離れると、
バス全体が見わたせます。
 
まるで、
前頭葉の大きな深海魚のような
スタイリング ...
 
( ̄。 ̄)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
このバスの中で、
お昼のランチに
カレーライスをいただきました。
スパイスたっぷり、
香り豊かでおいしかったです。
 
 
イメージ 6
 
サラダのところに小さな白いカップが付いていて、
辛さを調節するヨーグルトが入っていました。
 
でも、私を含め多くの人は、
サラダのドレッシングだと思って、
生野菜にかけてしまいました。
(>_<)
 
 
夕方には
スナックとコーヒーが出てきました。
サパー?かな ...
 
イメージ 4
 
 
前から2番目の席にすわりましたが、
前方視界が広く、
車窓からのながめもしっかり楽しめました。
 
 
イメージ 5
 
頭上のモニターには、
ナビ画面が映し出されていて、
どこを走っているのか ひと目でわかるのですが、
英語で表示されてるので
私にはさっぱり ...
(^^;)
 
 
 
 
旅の3つの楽しみ
①計画  どこいく、どこいく?  迷っているときが楽しい
②実行  多少のアクシデントでさえ旅行中は 楽しい
③回想   あーだった、そーだった、写真を見ながら思いかえすのも楽しい
 
旅行の秋ですよね~
( ̄ー ̄)