ひっさしぶりの 新車!

                                                                   
我慢しきれず、
昨日、とうとう買ってしまいました。
(*^_^*)
 
新車を購入するなんて、
いったい 何年ぶり?
 
いや!
何十年ぶり?
 
なんといっても
ミッション 6段ギヤで、
タイヤは 20インチ!
シートは黒革タイプ、
ホワイトボディがまぶしい?
 
 
超★スペシャルなクーペなど 想像されたと思いますけど ....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自転車です。 
(*^_^*) 
  
イメージ 1
 
先日、O社長と
ご一緒する機会があって、
自転車のすばらしさについて
お話をうかがっているうち、
わたし 触発(しょくはつ)されてしまいました。
 
ただ、
O社長は本格的なサイクリングをなさっていて、
走る距離も  スピードも 
自転車も
装備や服装も プロ級?の本格派。
 
ぜんぜんレベルが違いますから、
私は自分の用途に合った自転車を選択しました。
 
 
軽自動車に載せることも
きっとある? ...そう考えて、
小型のモデルにしました。
 
折り畳み自転車も考えましたが、
ブレーキのワイヤーが
折れ曲がるのが気になるので、
折りたためないタイプで、
 
また、
よこ一直線のバーハンドル
ひじが突っ張るので却下、
 
あとは、
デザインの好みと価格で
画像の白い自転車に決まりました。
 
 
 
 
私のこれまでのチャリ →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/65560827.html
(パンクしてて最近は放置してました)
 
 
今後、
この自転車で、
オークション会場間を移動します。
 
サイクリングの秋 ですね!
( ̄ー ̄)