195/45-16  CRIMSON メッキホイール

パーツ販売です。
(*^_^*)
 
いつもワンパターン、
同じような写真なんで
新鮮さがない? ですよね...
 
(″゜_゜∥)
 
  
 
イメージ 1
 
なので、
車体に取り付けていた時の画像を
追加してみました。
(*^_^*)
 
 
クルマにもよりますけど、
マッチングの雰囲気、
少しはわかっていただけるでしょうか。
 
イメージ 2
 
このクルマは、
平成11年式 ホンダキャパ GA4です。
 
エアロパーツ付き&ローダウン仕様なので、
メッキホイールを付けると
「やんちゃ系」 がビシッと決まりますね。
(私の趣味とは異なりますけど...)
 
ホイールは、
CRIMSON=クリムソンという
大阪の会社が手がける製品のようです。
 
 
(ご注意)
このアルミホイールには、
専用の取付ナット(かなり細い)が付属します。
ねじピッチは「1.5」ですので、
トヨタ ダイハツ ホンダ 三菱 マツダ イスズ には適合です。
 
ニッサン スバル スズキ は、
「1.25」ピッチですので、
新たに ナットをご用意いただかないと
取り付けできません。
 
 
<(_ _)>