ボルボ V70  V40

イメージ 1

先日、
ご来店いただいたお客様の
ボルボ V70と
当方の販売車 V40と、

ぐうぜんにも
同じ赤色ボディの「おそろい?」
という場面になりましたので、
記念撮影させていただきました。
( ̄▽ ̄)



輸入車
赤とか黄色とかって、

ド派手なのに どこか上品な感じで
イ~ですよね。
d(⌒ー⌒)

赤色の外車が
ガレージに1台あるだけで、
当方の店舗の雰囲気もUP?



ただ、

赤色ボディは
その維持がデリケートで、
色味がうすくなってしまうのが
玉にキズ ...ですよね~

こまめに洗車して、
ワックスかけたり、
コーティングしたり、

せっせと手入れするしかないですね。

(・ω・)

ともにがんばりましょう!