ホンダ アクティトラック HA3

イメージ 1

今日のAA=オートオークションで
ゲットした、

いや!

売り払った、ホンダアクティトラック HA3です。
(*^_^*)

ちょっと前に手にいれて
自家用で使おうか...と
考えておりましたが、

この夏の最中(さなか)、
エアコン無しのクルマは、
おデブな私には、かなりキツイ!?
(″゜_゜∥)

数回乗って
ギブアップしてしまいました。


走行距離は
そこそこでしたが、
年式は古いし、ACないし、
まあ、
売れてくれればいいや~
くらいに思ってましたが、

予想外に
引き合いが強く、
気持ちよく セリ落とされていきました。
(*^_^*)

あ~、売れてよかった。