ずいぶん お得になりました (*^_^*) ホンダライフ JB1

イメージ 1

軽自動車の規格が
今のサイズになったのが、
平成10年? 11年?

「新規格」(しんきかく)と
呼ばれるようになって久しいです。

だって!

現在は平成24年
軽自動車がこのサイズになって
もう10年以上経ちますから。

さすがに
クルマ屋さんなかまも「新規格」という言葉は
もう使わなくなりましたね。
(*^_^*)


さて、画像は、
ホンダライフJB1、
平成11年式です。

新規格になった、初めての
ホンダライフです。

ほんの数ヶ月前までは、
距離の少ない、程度の良い物は
値くずれせず高値キープでしたが、

今日のせりの様子を見ておりますと、

「だいぶ こなれたなあ~」

という感覚でした。

画像のライフも
予想外に?ゲットできましたので、
お安く販売できると思います。

お楽しみに...
(*^_^*)