平松愛理  エリズム

イメージ 1

1992年の発売ですから
もう20年前のCDですか!

久しぶりに
車載のCDを入れ替えしたので、
あらためて聴いてみました。
(私はまだまだ CDがソースのメインです)(*^_^*)

感想は、

超★感動! 

はずかしながら
わたし運転しながら泣いてしまいました。
(T_T)


年齢のせいですかね。


いやいや!
このアルバムの完成度の高さに
20年たって
ようやく気づいただけ?
のことでした。

とくに9曲目の
「あの日の忘れ物」は
涙をさそいますね。


うしろに流れる
ハモンドオルガンの音も
哀愁たっぷりで。

Bメロの
7th→3rdに流れる
係留音が悲しすぎます。

う~ (T_T)


本だって
子供のころに読んだときと、
大人になって読むのでは
感じ方がちがうといいます。


昔よくお聴きになっていたCDも
機会があれば
ぜひ!
ふたたび お聴きになってみられては?

涙とまりませんよ (^^;)