落札していただきました! ホンダ ライフ JB5

イメージ 1

ヤフオク出品しておりました
ホンダライフJB5です。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w75149592

こちらのクルマ、
喫煙車でしたので、
当方に入庫してからは、
ルームクリーニングと換気作業を
毎日せっせと行ってきました。

しかし、
今朝ヤフオクを見ると
落札されているではありませんか!

ありがとうございます。 <(_ _)>

ヤフオクで自動車が落札されるの
ホントひさしぶり (*^_^*) 


うれしくて、
少しでもきれいな状態で
お渡ししたい...そう思って
天張りの水洗いを決行しました。

以前にも
トゥデイでやったことがあり、
タバコ臭がかなりとれたことを記憶しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/47571149.html


天張りって、
タバコの煙がいちばん染みつく場所ですから、
ここがきれいになれば、
ニオイも効果的に とれるはず!
Σ( ̄□ ̄)!


愛知県も梅雨入りしましたが、
今日はなんとか持ちこたえてくれました。
すこし蒸し暑いので、
水仕事は気持ちイイ作業ですね。

この時期
晴れた日は貴重です。
仕事も計画的にすすめたいものです。
(・ω・)