多彩なシートアレンジ ホンダ ライフ JB5

イメージ 1
 
先日ゲットして、
出品準備しておりました ライフJB5です。
(*^_^*)
 
助手席シートの座面が はね上がって、
まるで
体操すわり をしているような雰囲気に
折れ曲がります。
スライドレールも動く幅が大きく、
めいっぱい前に出すと 上の画像のようになります。
 
軽自動車なのに
リヤ席は キャプテンシート?
 
 
どのくらい広いか?
というと、
 
このくらいです。
 
( ̄ー ̄)
 
 
 
イメージ 2
 
背の高い人が
足を伸ばして すわっても余裕がありそう...
 
ん~
 
これだけの空間があると
前のドアからでも 後の席に乗り込めますね。
(そんな横着なことする人 いないと思いますけど)
 
イメージ 3
 
ほかにも
フルフラットになったり、
後席を格納して大きなラゲッジスペースをつくったり、
 
新しい設計だけに
凝ってますな。
(・ω・)
 
 
ヤフオク出品しようとしましたが、
6/4(月)が出品無料のようなので、
しばし待機...です。