ご成約車 ホンダ ストリーム RN1
いつも
AAで仕入れたクルマの話題が多いので、
今回はご成約いただいた車両を
ご紹介します。
(*^_^*)
ホンダのストリーム、
絶妙な排気量の1700CC
型式RN1、2WD車です。
お客様のリクエストで
このストリームというクルマに
私も初めて接しましたが .....
なぜハンパな1700CCなの?
真っ先に疑問に思ってしまいました。
( ̄。 ̄)
ストリームには
2000CCモデルもラインナップされてますから、
同じ税制クラスに
接近した排気量の2つのエンジンがあるなんて
ちょっと もったいない?
ん~ 不思議。
名義変更のため
半日ほど運転しましたが、
1700CCは、
動力性能と車重のバランスがとれていて、
自然でサクサクと反応する、
そんな印象です。
トルクにのった豪快な加速は
期待できませんが、
必要にして十分という感じです。
2Lモデルは
おそらくパワーはたっぷりで
上り坂でも 多人数乗車でも余裕でしょうが、
鼻先が重くなり
キビキビ感はうすれるでしょうね。(あくまで私の想像)
中古車として、
ストリームというクルマは、
あまり引き合いがつよくないので、
相場的には お買い得。
程度が良くて 条件の良いクルマが
ゲットしやすいです。
お好きなら
おすすめのステーションワゴンですね。
( ̄ー ̄)
3列シートだし!
AAで仕入れたクルマの話題が多いので、
今回はご成約いただいた車両を
ご紹介します。
(*^_^*)
ホンダのストリーム、
絶妙な排気量の1700CC
型式RN1、2WD車です。
お客様のリクエストで
このストリームというクルマに
私も初めて接しましたが .....
なぜハンパな1700CCなの?
真っ先に疑問に思ってしまいました。
( ̄。 ̄)
ストリームには
2000CCモデルもラインナップされてますから、
同じ税制クラスに
接近した排気量の2つのエンジンがあるなんて
ちょっと もったいない?
ん~ 不思議。
名義変更のため
半日ほど運転しましたが、
1700CCは、
動力性能と車重のバランスがとれていて、
自然でサクサクと反応する、
そんな印象です。
トルクにのった豪快な加速は
期待できませんが、
必要にして十分という感じです。
2Lモデルは
おそらくパワーはたっぷりで
上り坂でも 多人数乗車でも余裕でしょうが、
鼻先が重くなり
キビキビ感はうすれるでしょうね。(あくまで私の想像)
中古車として、
ストリームというクルマは、
あまり引き合いがつよくないので、
相場的には お買い得。
程度が良くて 条件の良いクルマが
ゲットしやすいです。
お好きなら
おすすめのステーションワゴンですね。
( ̄ー ̄)
3列シートだし!