乗りました ニッサン マーチ AK12

イメージ 1

昨日ゲットしたマーチを
自走してテイクワンまで運びました。

夜でしたから
当然ライトをつけて
運転しますけど、

ん?

ボンネットの両端が
ほんわかと光っています。

ヘッドライトから
こぼれた光が
車幅をイメージさせてくれるので、
なんだか運転しやすい・・・
(*^_^*)
ただの「ひょうきんヘッドライト」なだけじゃ
なかったんですね。

私にとっては
新車同然の平成15年式!
なんの不具合もなく
快適にナイトクルージングできました。

意外にも、
非常に乗り心地が良くて、
先代のマーチと比べ、
格段に上質になっていました。
( ̄ー ̄)

車内は静かだし、
よく動くサスペンションのおかげで、
しなやかな感触、
ホント上品なクルマに
感じました。