ニッサン マーチ  AK12

イメージ 1

きょうのAA=オートオークションで
ゲットしたマーチです。

じつは
このクルマ、
初めはリストアップした
候補のなかに 無かったんですよね。


ランチのあとの、
うとうとしたくなる
時間帯でしたので、
バイヤーのみなさんの
テンションが低かった!?

私も
安く買えたらラッキー!くらいの
かるい気持ちでせりに参加しましたら、


ピコ ピコ ピコ~ン

( ̄ロ ̄|||)なんと!

落札してしまいました。


んん?

平成15年式の無事故車、
走行7万劼3.5点の評価点が
ついています。

落札金額と
実際のクルマとのギャップに
少々うたがいの気持ち? が
生まれました。

なにか 隠れたダメージ、
不具合があるんじゃないの?
Σ( ̄□ ̄)!


明日、自走して運びます。
どんなクルマなのか
ドキドキ、わくわく・・・ですな。