ガムを踏んづけた? ...わけじゃありません

イメージ 1

トレッドパターンのすき間に                  画像の右下をクリック!拡大します
何か はさまってる?
(・ω・)

ガムでも
ふんだのかな、と思って
よく見ると、
パンク修理のあとでした。
(*^_^*)

な~んだ~


修理後に
走行しているタイヤなので、
突き刺さっている修理材も
タイヤと馴染んで
一体化してる?


パンク修理の時に
お客様からよく言われるのですが、

「内側から修理して~」

とおっしゃる方が
多くいらっしゃいます。

内面からの
貼り付け修理は、
外観からは全くわからないので、
たしかにキレイに仕上がるのですが...


実用的な強度は
この突き刺すタイプが
一番あると思いますので、
私はこの修理方法をオススメしたいですね。 ( ̄。 ̄)


おっと、

先日、内側から貼り付ける
画びょう型の修理材で
やりました →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/65731586.html

性能面は文句無し!ですが、
修理用の部材が高いのが
少々ネックですかね。


画像のタイヤ、
ブリヂストンのB’STYLE EX、
サイズは195/65-15、

2本しかございませんが
よろしければ →http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m92772556
<(_ _)>