CHAR  SMOKY

イメージ 1

YOU TUBEは楽し!

ヒマがあれば、
ネットサーフィンして、
昔あこがれてたアーティストの
お宝ライブとか物色?しちゃってます。

ホント、音楽好きには
たまりませんよね?  (*^_^*)


私、以前はチャーのCDを
たくさん持っていたのですが、
生活苦のため 売りはらってしまって ・・・(T_T) ううっ


私がよく聞いていたスモーキーは、
間奏部分をミッキー吉野
キーボードを弾いていましたが・・・

今日ハマってしまったのは、
こちらの「スモーキー」
http://www.youtube.com/watch?v=5-FoQ3T1UNY&feature=related
https://www.youtube.com/watch?v=yyvRI-VK8N4&nohtml5=False

ドラムとベースに
海外ミュージシャンを起用、
ノリノリなんですが、

キーボードを弾いている
日本人?の方に感動しました。

さりげないフィルイン
センスの良さ抜群、
アドリブフレーズの多彩さ、
そして ソロ後半の盛り上がり、

CHARのギター&ボーカルが
メインのはずなのに、
おもわずピアノのプレイに
注目してしまいました。

このすごいキーボードプレイヤー、
いったい どなたでしょう?