コンプレッサー発送!

イメージ 1
 
先日から
木枠作成の作業をしていた
 
今日、
運送会社のトラックに来ていただいて、
無事に発送することが出来ました。
 
とにかく!
重さが300㎏オーバーなので、
荷台に積み込むのは フォークリフトです。
 
こちらのフォークリフト
ホント、久しぶりに動かしました。
 
2年以上、使ってなかったんですね。 (*^_^*)
(よくエンジンかかったな~)
 
イメージ 2
はじめ
横向きに積もうかと
トライしましたが、
木枠がわずかに大きくて、載りきらなかったので、
たて方向に入れさせてもらいました。
 
画像では、
あっという間に載ってますが、
実際にはフォークリフトを細かく操作しながらの作業で、
30分以上かかってしまったと思います。
 
ドライバーさんにも補助していただいて、
本当に たすかりました。
ありがとうございました。 <(_ _)>
 
当方で4年半の間、マジメに働いてくれた
コンプレッサーのコンちゃん、
おつかれさまでした。→http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/16837526.html
そして、
次の仕事場でもしっかり活躍してくれることを
祈っております。
 
^-^!ニッ