ブラックレザー? 皮革調シートカバー  トヨタ bB

イメージ 1
きのうも紹介しました、
トヨタbBです。
 
当方に入庫したときから
黒革調のシートカバーが付いてます。
 
車種専用のシートカバーのようで
ピッタリと取り付けられていて、
初めて見たときは、
革?  (・ω・)
と思ってしまいました。
 
もちろん過去にも
シートカバーの付いた車を
取り扱っております。
 
 
 
基本的に私、シートカバーが苦手なので、
今回も はずしてしまおうか、と思いましたが
あまりにもピッタリと取り付けられていたので
はずすのが ためらわれました。
 
でもやっぱり...
 
運転席のシートカバーは
すれて使用感あるし、
リヤシートのカバーは やぶれがあるし、
 
カバーの下の
純正シートの状態も気になります。
 
 ん~  (=ω=)
 
 
 
 
 
 
 ちょっとだけよ
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
固定しているマジックテープをはずして
カバーをめくり上げてみました。
 
きれいな純正シートが
出てきて ひと安心!
(*^_^*)
 
 
シートカバーは嫌いですが、
シートカバーを取ったあとの純正シートは
なぜか 大好きですね。