古いけど バリ山  スタッドレスタイヤ

イメージ 1

愛知県で使われたスタッドレスタイヤって、

古いけど、残りミゾたっぷり~
ということが 多いんじゃないでしょうか。
( ̄。 ̄)


ニュースで、
あした雪が降る、という予報を聞くと、
いそいそとスタッドレスタイヤに履き替える。

で、

もう降らないだろうな、
と判断すると、
早めにノーマルタイヤに戻しちゃうので、
使用頻度は ごく少ない、
1年間のほとんどは
倉庫にねむったまま...

こんなパターンで
使われているのでは?


そりゃ
新しいほうが イイに決まってますが、
古いけど バリ山のスタッドレスタイヤって
実際に使うと どうなの...?


ちょっと興味ありますよね。(*^_^*)


YOU TUBEで、
そんなスタッドレスタイヤ
雪上での走行試験をしている映像を見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=SOMwG9hLG04


ん~ (=ω=) なかなか やりますな~



だれも入札しなければ
このタイヤ、1円であなたの物に。
ただし、
2本しかございません。
<(_ _)> → http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f111279773
よろしくおねがいします。