愛知主管事務所   昭和区八事 から 港区いろは町

イメージ 1

今日、
名義変更のため
八事の軽自動車協会へ行きました。

最近わたし、
クルマを販売していないので、
こちらに来るの
ひさしぶりでした。

職員の中には
初めて見る顔の方もみえて、
なんだか新鮮?   (人事の移動があったのですね! )
でした。
(*^_^*)


さてさて、

書類を提出して
すわって待っていると、
平成24年夏に事務所が移転する 
という掲示物を見ました。
(ウワサには聞いてましたが・・・)

近づいて
よくよく見てみると、
名古屋市港区いろは町、
23号線の寛政インターに近いところに
なるようです。

普通車を扱う
愛知運輸支局にも近くなるので、
クルマ屋さんにとって
利便性UPですね。

( ̄ー ̄)
わくわく