スズキ MRワゴン MF22S

イメージ 1

オーダーをいただいて
AAでゲットしてきた「MRワゴン」です。

平成18年式の走行2万キロですから、
私にとっては、
も~、新車同然!
静かで快適なドライブをさせていただきました。
(オートエアコンやインテリジェントキーも付いてました)


スズキの軽自動車といえば、
「ワゴンR」の車名が
真っ先に出てきますが、

MRワゴンは
そのビッグネームのかげに
かくれてしまって、
ちょっと地味な存在になっちゃってますね。
(*^_^*)

中古車の値段は、
ある意味、人気の値段ですから、
お安く&お得に軽自動車をゲットしたい方には、
この車種、絶好のチョイスかも。

おそらく
プラットホ-ムや足まわりは
ワゴンRと共通でしょうから、
性能面では まったく同じでないでしょうか。
( ̄。 ̄)

新車で買うならワゴンRですが、
中古車で買うなら
MRワゴンは絶対にお得でしょう。

今なら私、
この車の相場情報バッチリ、
頭にインプットされております。

丸目のかわいいデザインが
お好みでしたら、
ぜひ MRワゴンをオススメしたいですね。