イージークローザー ステップワゴン RF1

イメージ 1
 
本日の午後、
ご来店下さった常連A氏の
ステップワゴン(左のシルバー)です。
 
4ナンバー登録されてたり、
足まわりもローダウン、社外ホイール、
車内には テレビモニターが多数、
A氏のお好みにカスタムがすすんでいます。
 
今回は
スライドドアを
イージークローザー仕様に変更したい!
ということで、
私がドナーとなるクルマをお世話させていただきました。
(*^_^*)
 
A氏のクルマいじりは本格的で、
専門業者でなければ わからない?
そんなスペシャルなワザや知識をお持ちなので、
私もときどき作業をのぞかせていただいて、
勉強させていただきました。
 
イメージ 2
 
画像はドナーから外した
イージークローザー関連のパーツです。
ごちゃごちゃと たくさん使われているので、
私には 何がなにやら・・・
 
A氏はサクサクと
迷うことなく作業をすすめてみえましたが、
いまは日没時間が早く、
夕方6時は、すっかり夜です。
 
すべてのパーツが
取り付けられ、
ヒューズも確認してスライドドアを半ドア状態にしますが、
 
 
 
ん? 
 
(・w・)
 
 
動かない・・・
 
 
あす明るいときに
もう一度、取り付け確認されるそうですが・・・
 
 
うまく動作することを
祈っております。
(^^;)