パーツ販売  ENKEI エンケイ アルミホイール

イメージ 1

どのジャンルの品物でも、
そうだと思うんですけど、
高級ブランド物から お得な廉価版まで、

製品には
いろいろな使われ方、選ばれ方、買われ方があり、
さまざまな種類の物がありますよね。

.灰好氾抒飴襪 徹底的にクオリティを追求した製品、
⊆舛里海箸蝋佑┐ とにかく値段の安い製品、

ちょっと
両極端な言い方でしたが、

われわれ消費者の立場からすると、
少しでも良い物を 少しでも安く
購入したいところですよね。
(*^_^*)

コストパフォーマンス(費用 対 効果)という
経済用語も よく耳にしますし!


アルミホイールの世界も、
それこそ「ピンキリ」です。

マグネシウム?チタン?カーボン?
アルミでも鍛造とか?
高価な材料を惜しみなく使用し、
精度の高い技術で けずり出した高級品から、

テキトーに
型に流し込んだだけの鋳物まで、

そりゃ、質も値段も
色々ですね。



えっ?

画像ですか?



変形がないか、
バランサーで回してチェックしている
ENKEI(エンケイ)のアルミホイールです。

ENKEIは、
自動車メーカーの純正部品にも採用されていて、
コストパフォーマンスにすぐれた、
アルミホイールと思いますが・・・

私は大好きです→ http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r82616164