このダメージ ゆるせます? ・・・ ホンダライフ JB1

先日仕入れたホンダライフです。
 
ちょっとめずらしい 「L」 というモデルで、
大人の雰囲気の?
地味&シブ系です。
 
 
まずは、
次の画像を10秒ほど注目してください。
 
イメージ 1
 
 
大きなダメージがあるのですが、
おわかりですよね?
 
 
 
 
右フロントフェンダー
ヘッドライトとタイヤのあいだのあたりに
U2のヘコミです。
塗装にはダメージがないので
目立たない感じですが、
しっかりと凹んでいます。
 
イメージ 2
 
プレスラインのところが
ぐんにゃりと変形しています。
 
 
それから、
一番はげしいヘコミがこちらです。
びっくりしないで下さいよ。
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ドア下のステップ部分が
B4(キズをともなう凹み)のダメージです。
 
こりゃ ひどいですな。(>_<)
 
歩道の縁石ブロックを
内輪差でひっかけちゃったんでしょうね。
( ̄。 ̄)
 
この部分は、
袋とじの構造になっていて
かんたんには たたき出せないので、
切開板金するか、
ボディカットするか、
エアロパーツをかぶせるか、
いずれにしても 修理コストは安くないです。
 
ただ、
地面に近い 下の方ですから、
目立ちにくい?
のぞき込まなければ わからない?
つまり
このまま乗れば修理費用ゼロ!
 
 
では、
もう一度、一番上の画像に戻っていただいて、
これらのダメージ、
許せるか、許せないか、
 
あなたは どっち?
(・ω・)