ライフ JB1

イメージ 1

JA4型ライフは
年式的に数が少なくなってきて、
なかなか買えないので、
(たまに出品されて 程度がよいとメチャ高いし)

今日はJB1を
ゲットしてきました。
新規格ボディで
エンジンはダイレクトイグニッション、
パワーロスの無い電動パワステ

乗ってみましたが、
技術の新しさを感じますね。
( ̄。 ̄)

インパネを見ると
タコメーターが付いているので、
上級グレードの「T」かな?
と思いましたが、
確認してみると「L」というグレードでした。

Gにルーフレールやアルミホイール
追加になるようです。

ん~ たしかに、
はだ色のようなゴールドメタリックボディに
ローム調のガンメタアルミホイール
地味&シブで
アダルトな雰囲気かも?

フロントガラスの上部には
ブルーのボカシが入っているし!

なかなかゴージャスで
色っぽい仕様に感じるのは、
私だけ?